◆まずは以下をご確認、お試しください
●
●ミルトークご登録時に「件名:【ミルトーク】利用開始手続き完了のお知らせ」というメールを送りしております。こちらのメールをお受け取りいただいたメールアドレスがご登録のメールアドレスとなります。ミルトークからメールを受け取ったことのあるメールアドレスでログインをお試しください。
◆それでも解決しない場合
ご登録のメールアドレスが不明な場合、ミルトークサポートまで以下情報を記載の上ご連絡ください。ご登録状況を確認いたします。
①ミルトークに登録した法人名
②ミルトークに登録した住所
③ミルトークに登録した電話番号
④ミルトークに登録した部署名
⑤ミルトークに登録したご担当者様名
⑥(お分かりになる場合のみ)ミルトーク上のニックネーム