アカウントの確認及び変更方法についてご案内いたします。
下記の手順を参照にお手続きを行ってください。
1. 確認/変更の手順
①ミルトークにログインし、右上のアカウントアイコンをクリック。
②左側の『ダッシュボード』内の最下部にある「アカウント」をクリック。
③ご登録の情報が表示されます。右上法人情報の【編集する】ボタンをクリックすると編集画面に遷移します。
④表示された編集画面で、変更したい項目を編集します。
※下記項目以外の情報を変更したい場合は、編集画面を下へスクロール。
⑤編集が完了したら画面をスクロールし【情報を変更】ボタンをクリック。
⑥最後に、編集内容を確認したら【確認して変更】ボタンをクリックで編集完了となります。
2. 編集可能項目
◆法人情報(モニタ/他の会員には公開されません)
・法人名
・ご請求先住所
・電話番号
◆担当者情報(モニタ/他の会員には公開されません)
・ご担当者氏名
・メールアドレス
・部署名
・マクロミル営業担当
※弊社と既にお取引がある場合は担当者名をご入力ください
◆プロフィール情報(サイト上に公開されます)
・法人の表示名称 ※社名、業種、商品名等 (例)インターネット関連
・ニックネーム ※本名の入力はお控えください。
・アイコン画像
・会社設立年月日 ※2019年01月01日の場合、2019/01/01と入力してください。
・従業員数
・事業内容
◆パスワード管理
パスワード
※お支払い方法の変更はご自身で変更いただけません。ミルトークサポートまでお問合せください。