◆ログインができない原因として、以下の理由が考えられます
・ログイン画面が間違っている
・メールアドレス / パスワードが間違っている
◆以下をご確認、お試しください
【1】ミルトークには「法人会員様向けログイン画面」と「モニタ向けログイン画面」があります。
モニタ向けの画面で法人会員のアカウント情報をご入力いただいてもログインはできません。
法人会員ログイン画面からログインをお試しください。 法人ログイン画面はこちら
【2】パスワードを忘れてしまった場合、認識しているパスワードでログインができない場合、
こちらより再発行手続きを行ってください。
【3】大文字と小文字は区別されます。正確にご入力ください。
(例)「Abc」と「abc」は別の文字列として区別します
【4】スペース(空白)が入っていないかご確認ください。入っていた場合は削除してください。
【5】ブラウザから自動入力されたパスワードが古いままの可能性があります。
自動入力されたパスワードを削除し、直接入力してください。
【6】ご登録のメールアドレスが不明な場合は、こちらをご参照ください