パスワードが不明な場合、パスワードを再設定できます。
◆パスワード再設定手順
1. ミルトーク(https://milltalk.jp/ )にアクセスし、右上「法人ログイン」を押下
2. 法人ログイン画面右下の「パスワードをお忘れの方/不明な方」をクリック
3. ご登録メールアドレス欄に『ミルトークに登録しているメールアドレス』を入力し、
「パスワード再設定メールを送る」ボタンをクリック
4. パスワード再設定メールがご登録メールアドレス宛に届きます。
記載されているURLをクリックしてください。
・送信元 noreply@milltalk.jp
・件名 【ミルトーク】パスワード再設定のお知らせ
5. 新しく設定するパスワードを2箇所に入力し、「新パスワードを保存」をクリック。
6. 「パスワードの変更が完了しました」と表示されたら設定完了です。新しいパスワードでログインをお試しください。
◆ パスワード再設定のメールが届かない場合
(1)迷惑メールボックスをご確認ください。
(2)noreply@milltalk.jpからメールが届くように設定し、改めてパスワード再設定の手続きを行ってください。