一部のトークルームにて、モニタさまへ声がけがないまま、数日~1週間お返事が行われていないルームを確認しております。
トークルームを中断する際は【モニタさまへお返事が遅れる事とまだインタビューが続くことをお伝えする】、終了する際は【インタビューを終了する旨とご参加いただいたことへのお礼をお伝えする】など、法人会員さま・モニタさま双方が気持ちの良いやり取りができるよう、配慮したコミュニケーションをお願いいたします。
※法人会員さまからの返信が無いと、モニタさまはトークルームでのやりとりが続いているのか、終了しているのかがわからず困ってしまうことがございます
2024年1月現在、モニタさまから「トークルームで法人会員から返信が無い・やり取りが続くのか終了しているのかわからない」とのお声をいただいております。皆さま引き続き、ご理解ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。
2024/1/19 ミルトークサポート
▼こちらの記事も一緒にご参照ください
トークルーム 会話の進め方