※法人会員さま向けのお知らせです
年末年始のお問合せ窓口休業について下記の通りご案内いたします。
休業期間中にいただいたお問合せは、2022年1月4日(火)より順次返答いたします。
◆お問合せ窓口の休業日
2021年12月27日(月) 17:00 ~ 2022年1月3日(月) まで
◆よくある質問
Q. 年末年始期間中、ミルトークの利用停止期間はありますか?
A. 法人会員様向けのミルトークに利用停止期間はありません。
平常どおり掲示板やトークルームを作成/公開することが可能です。
なお、モニタ様は下記時間帯にメンテナンスを実施するため、下記時間帯は掲示板/トークルームにコメントが投稿されない可能性がございます。
【モニタ向けメンテナンス:2021年12月29日(水) 00時00分~2021年12月31日(金)12時00分】
Q. 休業期間中に、問合せを送ることはできますか?
A. 可能です。
お問合せ送信完了後に自動応答メールが配信されますので、ご確認ください。
年明け2022年1月4日(火)以降、順次返答いたします。