ベーシックプラン・プレミアムプランは、
現在のプラン有効期限『1ヶ月前』から更新手続きができます。
※契約は自動更新ではありません。更新希望の方は、以下の手順で手続きをしてください。
※更新手続きが行われなかった場合、自動的に『無料プラン』に変更されます。
※更新期間中以外は更新のお手続きはできません
◆更新手続きの手順
現在のプラン有効期限が『残り1ヶ月』になると、右上に「更新する」ボタンが表示されます。
このボタンから更新のお手続きができます。
1. ミルトークにログインし、右上「更新する」ボタンをクリック
2. 契約期間を選択し「確認画面へ」ボタンをクリック。
3. お申込み内容を確認し、画面をスクロールします。
4. 利用規約に同意いただいたうえ「利用規約に同意します」にチェック。
「+料金のお支払/定額プランの開始」をクリック。
⇒支払方法が「クレジットカードの方」 5 へ
⇒支払方法が「請求書の方」 6 へ
5. クレジットカード決済のお手続き画面に遷移します。請求内容を確認し、画面をスクロールします。
クレジットカード情報をご入力いただき、「お支払い実行」ボタンをクリック。
6. これで更新手続きは完了です。
画面右上で「次のプランが予約」されていることをご確認ください。
※請求書について詳しくは こちらの記事 をご参照ください。
◆よくある質問
Q. 現在のプラン有効期限が切れる前にお知らせしてくれますか?
A. はい。有効期限が近付いている旨を、14日前/3日前/1日前に、ご登録のメールアドレス宛にメールでお知らせいたします。
◆下記の記事もあわせてご参照ください