クレジットカード決済時に「このカードで決済することができません」とエラー表示がされる場合、以下、いずれかの要因が考えられます。該当するものが無いかご確認ください。
【1】クレジットカード番号が間違っている
⇒入力内容に間違いが無いかご確認ください
⇒数字のみ(ハイフン無し)でご入力ください
【2】セキュリティコードが間違っている
⇒入力内容に間違いが無いかご確認ください
⇒数字3ケタ、または4ケタでご入力ください
【3】有効期限(月)が間違っている
⇒入力内容に間違いが無いかご確認ください
⇒数字2ケタでご入力ください
【4】有効期限(年)が間違っている
⇒入力内容に間違いが無いかご確認ください
⇒数字4ケタでご入力ください
【5】「有効期限が切れたクレジットカード」の情報を入力している
⇒お手元のクレジットカード券面で有効期限が切れていないかご確認ください
⇒利用可能なクレジットカードをご利用ください
【6】「利用できないクレジットカード」の情報を入力している
⇒利用ができるクレジットカードか、カード会社にお問い合わせの上ご自身でご確認ください
⇒利用可能なクレジットカードをご利用ください
▼解決しない場合
以下情報を添えてミルトークサポートまでお問い合わせください。詳細を確認いたします。
①ミルトークにご登録のメールアドレス
②ミルトークにご登録のニックネーム(ミルトークにログインすると右上に表示されます)
③法人名
④ご担当者様名(お問い合わせ主の方のお名前)
⑤決済でエラーが出た時間
⑥決済でエラーが出た際のお申込み内容 (例:基本オプション50,000円、など)
⑦ご利用のブラウザ (例:Googlechrome、など)