ミルトーク「法人会員さま」のお問い合わせについてご説明します。
お問い合わせはメールに限定しております。
お手数ですがこちらのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
※お問い合わせを送信すると「お問い合わせを受け付けました」という自動メールが配信されます
※ご入力いただいたメールアドレスにご返信します。メールアドレスの入力間違いにご注意ください
※何らかの理由でお問い合わせフォームにアクセスできない場合は、「support@milltalk.jp 」宛にメールでお問い合わせをお送りください。
◆ミルトークサポート 営業時間
平日10:00~18:00
※お問い合わせ内容や状況により多少返信にお時間をいただく可能性がございます。
◆しばらく経ってもミルトークサポートから返信がない場合
・「迷惑メールフォルダ」に振り分けられていないか、ご確認ください
・「support@milltalk.jp 」のメールを受信できるか、メール設定をご確認ください
・入力したメールアドレスに間違いが無いかご確認ください